小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気のサンリオピューロランド

お仕事 はてなブログを始めてから友人に「お前ブログで飯食ってくの?」と言われたのだが、俺はあくまでも社会復帰の為の一環としてインターネット上の活動範囲を広げたのであって、将来的にはサラリーマンに戻りたいと思っている。 そもそもブロガーとして…

これから女装を始めるキミに!

進研ゼミ 社会人講座…… 1.導入 おれは不定期で大体20時くらいからでりでりと一緒にハースストーンの配信をしている。普段は視聴者が3~4人、多くて10人で毎回30分から1時間程度ランクマッチを回している。 ©1996-2014 Blizzard Entertainment, Inc. ト…

女装して分かる痴漢の真実

女装の先にある境地として 女装についての細かい言及は無かったが、自分自身、1つだけ真理だと思っていることがある。 それは『いくら女装に熟達しても男性的な小汚い部分は必ず残る』ということである。 女装というのは不思議なもので、自分に合う髪型を探…

オカマの女性観が歪む原経験(前編)

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。 七夕の昼、はてなブログに記事を投稿した後、なんかスマートフォンの通知が止まらなくなり、投稿して7時間後には人…

『はじめての女装と、はじめてのナンパ』

Twitter上で「何の記事を読みたいか」と募集したものの中で一番得票が多かったものを題材にしました。平日の1日だけ募集したんですが、想像以上に票が集まりました。投票してくださった皆さんありがとうございます。 ブログを開設することにしましたので、…

はじめての赤ちゃんプレイ

----これは2年前のツイートをまとめて再掲したものですが、為念お店バレ等を防ぐために一部店舗を特定出来ないよう編集した箇所があります、ご容赦ください---- 【1】昨夜の赤ちゃんデリバリーヘルス(名目上)が送り込んできた刺客、中国人の来襲(おれは赤…