小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

赤ちゃんプレイ風俗嬢にロリータ沼に沈められた話

今週のお題「自己紹介」

(あらすじ)
サイコパス上司に激詰めされて精神を破壊されていた俺は、赤ちゃんプレイ風俗という見えている地雷に飛び込んだところ、普通に美人が出てきてしまいガチ泣きながらおっぱいを吸って赤ちゃんになってしまったのだった!

これもう2年前の2年前だから4年前の話なんだねぇ……この記事の続編ということになります(こっちも読んでね!)

赤ちゃんプレイ・ツヴァイ

 昨日の嬢が、いや『赤ちゃんプレイ』という世界の真理を垣間見てしまった俺は、次の日も赤ちゃんプレイ風俗店に電話していた。

 その日も上司に詰められて、同期から「流石にあれはパワハラだから人事の人に言ったほうがいいよ……!」と言われていたが、当時新卒の俺は『最初に入った会社を絶対に辞めたくない』『むしろ悪いのは仕事が出来ない俺なんだ』という思考に陥りつつも、内から溢れ出すストレスを抑えきれずに『2日連続赤ちゃんプレイ風俗』という選択をしてしまったことを一体誰が責められるだろう。

 会社の昼休みに電話をして、ボーイさんが出る。昨日の嬢の空き状況、近くのホテルの値段やプレイ時間について相談している内に「高宮さん(俺が風俗を予約する時の名前)お一人暮らしですか?」と唐突に質問されて肯定すると、

 「それだったらデリバリーの方が良いかもしれませんねぇ?」

 という、全く想定していなかった答えが返ってきた。
昨日の今日で? アイドルマスターのこと何も勉強していないし!(前編で書いたが嬢はアイマスが好きだった)

 そんなお金だけの関係の風俗嬢を、TYPE-MOONニトロプラスに支配された自分の部屋に女性を上げた状態で赤ちゃんプレイがしっかり出来るのかなど考えることも出来なかった。向こうがプロでも、俺は自分の部屋で赤ちゃんに戻れるかどうかという不安があった。さらに、その日は深夜帯以外の時間は全て埋まっているらしい。鶯谷から終電に乗って家に帰るのは辛すぎる。

f:id:himoque:20180408235952j:plain

支配、されてんねぇ! 

 

めっちゃ欲しいから欲しいものリストに入れた(我欲)  

 それでもあの嬢に、今日も金を払って、俺を赤ちゃんに戻してもらいたかった。それぐらい俺の精神は上司からの激詰めで磨り減っていたのだ。

 赤ちゃんに戻れたあの瞬間だけは、現実の全てを忘れることが出来た。一度味わってしまったあの感覚を、二度と忘れないように続けて体に刻み込みたかった。

 俺は少し逡巡した後、「じゃあデリバリー、お願いします……」と答えていた。未来は確定した。今日の仕事を終えた後、俺の家にあの嬢が来る。興奮と不安が頭の中をグルグルと駆け巡る。昼休みも残りわずか、今日も上司の激詰めがまだ半分残っている。興奮冷めやらぬまま、俺はデスクへと戻った。

仕事を終えて、始まる夜

 仕事を終え、虚無が訪れる。家に帰ってシャワーを浴び、洗濯機を回して晩御飯を作る。しかし夜には鳥居みゆきに激似の嬢が来るのだ。俺は録画をしておいた遊戯王ZEXALを観始めた。コイツいつも希望皇ホープしか出さねぇなぁ……

f:id:himoque:20180409001025p:plain

希望皇ホープが1体、来るぞ、遊馬! 

 突然、携帯電話がなる。出ると、あと10分で嬢が到着するとのことだった。ぼんやりとアニメを観ていたらかなりの時間が経っていたらしい。おれは興奮8割不安2割で嬢の到着を待った。

嬢、到着。そして

 「2日連続で呼んでもらえて、嬉しいです」
玄関先で嬢は笑っていた。俺はドギマギしながら「あ、上がってください……」としか言えなかった。女性経験が年齢に伴っていないので。
 シャワー済であることを伝えながら、嬢をリビングに通す。部屋に入ってきた第一声は「うわ、フィギュアがいっぱい!」だった。

f:id:himoque:20180409001139j:plain

フィギュアがいっぱい(いっぱいなため)

 まどマギ面白いですよね?! マミさんいっぱい、マミさん推しなんですか?」と問われ「あっ別にそこまで好きではないんですけど巴マミのことが好きな自分が好き、みたいな感じで別にまどマギで特定のキャラが好きとかはないです」とオタク早口で意味の分からない自分語りを始めていた。

 「フィギュア、私も欲しいんですけど場所がなかなか。このフィギュアケースいいですね」と嬢は言った。

「こんなにお人形さんばっかり集めて、1人で遊んでるの?」

「え?」
突然の言葉に頭の中が真っ白になる。

「まだお人形さんが手放せないなんて、本当に仕方のない赤ちゃん……」
そう言いながら鳥居みゆきに激似の嬢は俺を抱き締めた。

――そう。赤ちゃんプレイは、既に始まっていたのだ……(2)

人生

 昨日と変わらず、俺はお互いの性器には一切触れることなく、ただ抱き締められながら泣いていた。

 日々の辛さが溢れてくる。精神をすり減らして給料を貰って、そのすり減らした精神を取り戻すためにお金を払って風俗嬢に泣き付いている。負の連鎖。労働に意味はあるのか。

 破綻した自律神経を整えるために金を払って病院へ行き薬を飲みながら働いて、上司にネチネチネチネチネチネチと虐められ、それでも毎朝会社に行って、土日は起き上がれないほど辛くてただ倒れている。積み上がっていく無。感情が溢れ出して、留めることが出来なかった。俺は今回もただおっぱいを吸い、抱きつきながら泣いている内に終了間近のベルが鳴った。

事を終えて明らかになる真実

「あっという間でしたね」
はい、本当にあっという間でした。
俺は涙を拭いながら、嬢は服の乱れを整えながらしばし無言の時間が流れた。 そしてその瞬間は、あまりにも突然に訪れた。

虚淵が好きなんですか?」
 脳が停止していた。虚淵聞き間違いでなければ、今鳥居みゆき虚淵と言ったのか?

「いや、まどマギとかFate/Zeroと、全部虚淵玄だなと思って」

「え、あ、虚淵、好きです……」
 酸欠になりそうな脳を必死に動かして、言葉を絞り出す。風俗嬢にオタクは多いとは聞いていたが、虚淵玄の名前をスッと出してくるとは思わなかった。

「私も虚淵が大好きなんですよね! 沙耶の唄とか鬼哭街とか、虚淵作品のエロゲは全部やりました!」

 突然のカミングアウトに俺の頭は瞬時に切り替わった。

 剛の物。目の前にいるのは鳥居みゆきに激似でアイドルマスターが好きなライトオタク風俗嬢ではなく、強者----ツワモノ----だった。少なくとも女性で虚淵作品をコンプリートしている人間は知り合いに1人も居ない。そもそも女の知り合いが全然居なかった。

 名前の知らない怪物が目の前にいる。俺は打ち震えていた。沙耶の唄はともかく、鬼哭街まで…… ""本物""だ。そこまで考えた時、カッと自分の脈が早くなるのを感じた。緊張からではない、上司に激詰めされすぎたことによって破綻した自律神経による頻脈。俺は嬢に「すみません」とだけ言って、すぐに薬箱を開けて頓服薬を飲んだ。 

名前のない怪物

名前のない怪物

 

 さぁ与えよう正義を……(虚淵

  水を飲み干して、深呼吸。

「大丈夫ですか?」と心配される。「もしかしてそういう系のお薬ですか?」

 図星をつかれた。バレたからと言ってどういうこともないのだが、嬢は心配そうにこちらを見ていた。
「私も、生まれつきちょっとした病気があってずっと治療してるんですけど、働きながら大変ですよね……」(本人バレを防ぐため、病気のことについてはすべて有耶無耶に書きます)
「ッス……」
 そうか、この人も大変なんだ。病気の話を聴いて、少しだけ距離を近く感じて、それでも自分と彼女は金で成り立っている関係なんだと言い聞かせて、押し黙った。


「そういえば高宮さんって顔立ちが薄いっていうか、あまり油ギッシュな男!って感じではないですよね」
 流れる沈黙を、再び彼女が破る。そして突然のdis。今になって考えると、話題がコロコロ変わっているのだが、確かに薬や病気の話を続けるのも変だった。

「女装とかやってみませんか?」

 そして突然&突拍子のなさすぎる提案。虚淵、病気、disりからの女装。俺の頭は情報処理能力の限界を迎え、もはや何を返していいのか分からずただ呆然としていた。

f:id:himoque:20180409002557j:plain

本当にこれ

  「あっ突然ですいません。私、高宮さんが本気になったらすごく綺麗な女の子になれると思うんですよ!」

f:id:himoque:20180409003636p:plain

後の本気になった高宮さん

 意味が分からない。何をどうしたらその話になるのか分からない。女性の行動に一貫性を一切感じることが出来ず、俺はただ戸惑うばかりでとりあえず頭に浮かんだ言葉をひねり出す。

 「学祭ノリでちょっとやったことありますけど……」

それが引き金で、単純に言えばアウトだった。

 「じゃあやりましょう! 絶対似合うと思うんです! 私色々余ってるものがあるので是非!」
 謎のゴリ押し。この女サイコパスか? と先程までおっぱいに顔面を埋めて泣かせてもらっていた女性に対して非常に失礼な感想が生まれてしまうのも、致し方ないだろう。しかし俺に対する女装推しには理由があったことを後々知ることになる。

  そして、これが後に女装でバズってフォロワー数を盾に暴走し、永久凍結されるまでツイッターで粗暴の限りを尽くしたインターネットの女装マウンティング・マン『小汚いオカマ』の始まりであることをこの時の俺は知る由もなかった。

f:id:himoque:20180409003136j:plainf:id:himoque:20180409003334p:plain

f:id:himoque:20180409012517p:plain

名前のない怪物 

待ち合わせ、そして

 デリバリー・ヘルスの終了時に連絡先を交換し、次の土曜日に女装の買い物へ行くことになった。何かの嘘だと思っていた。だってありえないだろうこんなこと。婚約して栃木に行ったらある日突然家財を持ち出されて家がもぬけの殻になるくらいあり得ないだろう。

f:id:himoque:20180409003444p:plain

嘘松であってくれよ、なぁ……

 メッセージは最低限の淡々としたもので、やっぱり俺は騙されているんじゃないかと何度も首を傾げた。

 そして当日、俺は壺を買わされるのではないか、もしかしたら怖いお兄さんたちにカニの密輸船に詰め込まれるのでは無いかと思いながら新宿駅東南口で約束の時間を待っていた。半分期待、半分不安が混ざった、風俗ではじめて嬢を待っていた時以上の緊張に包まれながら、俺は不安を抑えようとスマホをポチポチと弄っていた。

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

 

オカマくん編 

「あっ、高宮さ~ん!」
遂に、来てしまった。この瞬間が。俺は震える体と心に鞭を打つ。
思い切って顔をあげると、そこには

f:id:himoque:20180409004051j:plain
鳥居みゆき(本物のほう)のロリータ画像、あったぁ!(かわいい)

 ロリータ服を着た、鳥居みゆきが立っていた。

踏み出す一歩

 「……こんにちは?」
俺の声は完全に上ずっていた。
風俗嬢の時と出で立ちが違いすぎる。
ブラウス、ジャンスカ、そして細すぎるクビレとコルセット。頭にはミニハット。クラシカルロリータのお手本のような女性がそこには立っていた。(その時はもちろん、クラシカルロリータなんていう言葉は知らない)

 「あ、引きますか? こういうの……」
1時間、ただ泣きながら女性のパイオツにしゃぶりついて泣いていた男よりもドン引かれるものはこの世界に存在しないと思ったので、素直に「なんか、マミさんみたいな服ですね」と言った。

「それ!!!!」(大きい聲)(多少の脚色を含みます)

「マミさんはコルセット付けてて、あっ私コルセット大好きっていうかコルセットが似合うからロリータ着てるんですけどマミさんの服も良いですよねぇ~! あの若干のスチーム感はクリエイターのこだわりを感じますw

f:id:himoque:20180409004414j:plain

ロリータ服を着た鳥居みゆき(本物のほう)(かわいい)

 俺は「なるほど」という返事しか出来なかった。それから彼女のお目当てのお店に付くまでの間、鳥居みゆきはロリータの話をしたり、2人で虚淵作品の話をしていた。(ロリータは話半分に聴いていた)

そして、到着。アビエタージュである。

f:id:himoque:20180409004603j:plain

こんな感じの店です

  店内に入る、アンティーク調で統一された店内に店員さんが1人。今まで入ったことのない独特の雰囲気があった。女装の一発目がアビエタージュのコルセット、今考えると流石にパンチ力がありすぎる。

店員さんのツイッター、あるよぉ!(監視されています)

  嬢は店員さんと仲が良いらしく色々と喋っている。俺はただ棒立ちすることしか出来なかった。すると店員さんがコルセットを持ってこちらにやってきた。

「じゃあ、これ着けてみましょうか」

「え?」

嬢はニコニコと笑っている。拒める空気ではない。
人生初のコルセット体験。締まる。締まる。締まる。

「オエッ」

「あっ、キツすぎました?」

「キツイけど、なんかスゲェ変な感じっす……」

それはそうだ、だって今までの人生で一度も出来たことのないクビレがあるのだ。そして謎の圧迫感、不快なものではない。むしろ良い。ドMなので。

「スゲェ……オエッ……、けどこれおいくらなんですか……?」

f:id:himoque:20180409005043p:plain

3万

  鳥居みゆきを2回呼べる額だった。逆に言うなら鳥居みゆきを2回呼ばなければ買えたのだが、鳥居みゆきを呼ばなければこの3万の商品と出会うことも無かったのだと考えると、もう哲学的である(?)

そこで鳥居みゆきが、
「あ、大丈夫。1個余ってるからあげるよ」

f:id:himoque:20180409005216j:plain

そんなことある?

 もう意味が分からない、なるようになれ。それが俺の考えだった。

実践

 コルセットとロリータ服のおふるを貰い、女性用の下着をユニクロへ買いに行き、ウィッグは「安定」ということでボブカットを選び、メイクセットはとりあえず鳥居みゆきのものを借りることにした。

・メイクをしてもらう。可愛くなっていく。
・ウィッグを被る。可愛くなっていく。
・ロリータ服を着る。可愛くなっていく。
・コルセットを締める。オエッ!!!!

そして、鏡の前にはまだ荒削りなもののそれなりのブスより可愛い男が立っていた。

 「うわぁ、メイクって……すごいッスね……」
俺はもう完全にこの嬢に何日か前ボロ泣きで縋り付きながらおっぱいを吸っていたという事実を忘れて話していた。素の感情で、化粧っていうものは本当に「化ける」ものなのだということを知った。俺はこの時、メイクというものの素晴らしさに心をガッチリと掴まれた。コルセット、関係ないけど。
「これいけるね~、もっと本物になれるね~! 本気で行こう!」
「これ、頑張りたいっすね(素)」

こうして始まった俺のオカマ道

 こうして始まった俺のオカマ道。会社が終わったら家でひたすらメイクの練習をした。ネットに広がる記事を読んでも、正解なんてどこにも書いてない。だから結局、自分でメイクの答えを探り当てるしかなくなったのだ。

女装メイクの記事は、本当にNAVERまとめレベルのものしかないので僕が書きました。

 幸い俺の顔は薄かったので、メイク映えする。涙袋を盛る。盛る。盛る。
ロリータに映えるよう、陶器メイクでひたすらにドールに近付ける。
楽しい。少しずつ上達していく自分が楽しい。
そしてメイクが出来るようになった頃、嬢と一緒にロリータ双子コーデをした。意味分かんねぇけど。

「どんどん上手くなってるじゃん!」
嬢から褒められるのも嬉しい。会社では一切褒められることがないので、メイクの上達は目に見える形で自分も納得できる上達をしていくので褒められることに合理性を感じることが出来た。

f:id:himoque:20180409011421p:plain

まだいけるぞ!(古のツイートスクショを発掘!)

 そして次にロリータのブランドを覚えていく。Innocent Worldが好きになる。クラシカルロリータが一番自分に似合うと感じたので、クラシカルロリータの急先鋒として成長していく。ネットで承認される。女装画像がバズって何万もRTされる!→もっとクラシカルロリータやりたい!→以下ループとなっていった。

f:id:himoque:20180409005806j:plain

ここから最盛期へ突入していくオカマ

 嬢と一緒に再びアビエタージュに行くと、店員さんから「お兄さんツイッター、すごいじゃないですか!」と言われた。上記の初めてバズだ。俺は店員さんに一切ツイッターの話をしたことはないのだが、恐ろしいほどのエゴサスキルによってアビエタージュに関する全てのツイートは監視されていると言っても良いだろう。

f:id:himoque:20180409010149j:plain

バズったツイートには「アビエタージュ」の文字は無いので、彼女でなければ見逃してしまうツイート

 こうして小汚いオカマの土壌は出来上がっていった。

夢の終わり

 「そういえば、言わなきゃいけないことがあるんだけど」
 ロリータデート(?)(何それ?)の最中に嬢は言った。

「なんすか?」
コーヒーを飲みながら俺は答える。

 「私、結婚するんだよね」
 「えっ、マジで?」
 「もう仕事も辞めてるしね……」
 「えっ、マジで?」(2)

 膣がよォ~!

 その日はなんとなく漠然とした話をした。もう、どうして俺をロリータに陥れた(?)のかはあまり気にならなくなっていた。

「世の中の大したことのない女装って本当に気持ち悪くて」
「だから私、本当の女装が似合う男を作りたかった」
「そこで高宮さんは、趣味も合うし、お金で割り切ったからガチ恋もしないだろうし、女装映えしそうだったから誘ってみた」 

f:id:himoque:20180409010636j:plain

ガチ恋したらどうするつもりだったんだ?

 結論から言うと、特に俺である理由はなくてただ自分がやりたかったことを、俺を人形代わりにして実践していただけなのだった。ぶっちゃけてしまうと、彼女が何を考えてこんなことをしたのかまるで分からなかった。

ぼくらの(1) (IKKI COMIX)

ぼくらの(1) (IKKI COMIX)

 

 今の僕には理解できない

 ただ、女装を覚えて1つだけ彼女の言っていることが分かるようになった。
「世の中の大したことのない女装が本当に気持ちが悪い」ということだ。

f:id:himoque:20180409011018p:plain

自称俺の弟子(どういうこと?) 吐き気を催す邪悪。

 確かに俺も、何でこんな事になったのか分からないし、嘘だったと言ってほしくても嘘にならない事実があるので、人生の中で起きた不思議な事件の1つとして処理することにした。 

f:id:himoque:20180409011157p:plain

女の子の考えることはいつだって分からない(とりあえず殴る)

 ちなみにこの前「婚約破棄されたw」ってLINEを送ってみたけど、既読が付かなかったので死にたいなって。

最後に言いたいことだけ言っちゃうよ~んw

 世の中は不思議なことだらけで、何から事件が始まるか全く分からない。

理性ではなく、感情で行動する部分が誰しもあって、それの多寡によって「常識か非常識か」が決まっていく。

f:id:himoque:20180409003136j:plain

こんな奴に常識って言葉を使われたくないのは分かる(分かるため)

 赤ちゃんプレイ風俗から生まれるインターネットの承認女装お化けもいる。
ただし、これの全ては生存バイアスである。たまたま上手くいく要素を持っていたからこその結果であるので、俺は皆さんに赤ちゃんプレイ風俗に行くことを勧めたりはしない。

林氏自身、新卒社員のときから一貫して東京・文京区に住み続け、歯を食いしばって高い家賃を払い続けてきたという。そのため、40歳過ぎまで、貯蓄はなかったそうだ。

 これが上手く言ったのは林修という人間が優秀で、歯を食いしばって努力をすることが出来たからこその理屈である。一般論ではなく強者の理論だ。ただ、『出来る人が出来ることをしたから出来た』というトートロジカルが一本の線を張っているだけなのだ。  

医者が実践した 成功する脳のつくりかた

医者が実践した 成功する脳のつくりかた

 

 例えばこれ、書いてんの医者だよ? 医者って頭良くて両親大体金持ちだよ?

 あらゆる意見を鵜呑みにしないことが大切だ。全ては生存バイアスなんだ。自分とは違う成功者の意見なのだ。と思って、ある意味で非常に強い穿った目線を持った人間が俺の周りには集まって欲しいなぁと思っている。

 自己啓発本を読むような人間や、上司の仕事論を真に受ける人間は友達になれないので、こうやって常に意見を発信しているわけだが、赤ちゃんプレイ風俗や女装と全然関係ない話なので、今回はここまでにしておきたい。

最後のこれ、いる?

 

進撃の巨人(25) (講談社コミックス)

進撃の巨人(25) (講談社コミックス)

 

 そう言えば今日発売日だったんで広告貼っときます(強欲)

ツイッターでPair使ってるオタクが多かったので広告貼っておきます(肉欲)