小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

何故オタクはイキってしまうのか

皆さん如何お過ごしですか。久しぶりのブログ更新となりますが、私はと言いますと去年の12月から婚約者の住む栃木に引っ越しをして就職活動を始め、4月のはじめから宇都宮の企業勤めが始まり、5月に相手の家の田植えの手伝いをしたり両親同士の会合のセ…

Twitterの凍結とFGO専用スレッド化について

アカウントが凍結されました。理由はよく分かりませんが、一応異議申し立てをしておいたけど、復帰する可能性はかなり低そうなので新しくアカウントを作りました。 — 陰湿な鍵垢 (@uuu_u) 2017年9月23日 うんち!(正解の音) ブログの更新とかも、このアカ…

小汚いオカマの9割盛れるアイメイク講座

●自称『弟子』による襲撃 鼻をほじりながらいつものようにインターネット警察として女性の人権について考えていると、Chromeメニューのはてブから異常な数の通知がやってきた。 「またガチフェミ女性からの襲撃か?」と思って自分のブログを開くと、「IDコー…

【シャドウバース】Masterランクになれないアナタに

近況など マジックのスタンダードの禁止改訂→からの店舗GPT廃止やらPTQ日本選手権復活で各所が紛糾していますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 僕は正直WotCの経営がどうなろうがあまり気にしてません。現在米国では新社長が焼畑農業的に短期利益を出す→…