小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虚言癖で叩かれてしまう人

皆さん如何お過ごしでしょうか。ぼくは先週から続く台風の低気圧に何とか耐えていたんですが、本日とうとう頭痛と目眩がクソほど悪化しました。 基本的に人間は天候が悪い時は副交感神経が刺激されて気分が落ち込むものです。これだけ低気圧が続くと健康な人…

行き過ぎたフェミニスト・女性から見るネットリテラシー

前回予告した通りの行き過ぎたフェミニスト・女性から見るネットリテラシーについて、今回は書いていきたい。 インターネット・トラブル ネットリテラシーには「ネットを使って正しい情報を得る、判断する」(情報リテラシー)としての意味やら「ネット上で…

【執筆依頼】コミケでドスケベレイヤーとスケベ行為をするにはどうすればいいですか?

遂に記事の執筆依頼が来た。依頼自体が中々の長文(途中でコスプレAVの良さについて語られた)だったのだが要約すると「夏コミでコスプレイヤーと仲良くなってスケベ行為をする方法を教えてほしい」というものだった。 そんなの俺が知りてーよ!!!!!!! しかし…