小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

【はじめての日記】リアル世知辛いおじさん

 コミケのブースに来てくれた人ありがとうございました。
実はコミケで売り子やってました(事後報告)

人権を切り売りして生きるオカマ

 なんか色々な人が来て「ウワ~小汚いオカマさんだ~」って言ってもらえたり、「俺のこと知らんかったけど「あ、カードゲームの記事読んだことある!」って言われた時は承認欲求汁がドバドバと噴出していました。

このブログも賛否両論だったんですけど……

 俺たちのちょもすにも肯定されたから俺の勝ちでいい?

 一番嬉しかったのは以前の「リアルTCG衰退記事」で「オカマさんだったら絶対遊戯王ARC-Vの悪口書きまくると思ってたのに残念です」って言ってもらえたことです。もしかして俺のファンか?

f:id:himoque:20180114191516p:plain

細谷佳正さんもオルガで一気に知名度上がったよね

 日記を書く

 そのコミケで「オカマさん、何かの記事とかは書くけど日記みたいなブログは全然書きませんよね? 読んでみたいので書いてください!」って言われたような気がするので、年末から新年にかけてメチャクチャ激動だったので今年の目標も込めて書いてみようと思います。

 今年というか、これから生き方は「友達のことを大切にする」「気持ちは焦らず、行動は素早く」ということにしました。

 「栃木でメチャクチャになった週末に埼玉から高校の友達が家まで来てくれた!」とかあったので、やっぱり友達って大事だなと再認識したのと、やっぱり社会復帰の気持ちが先行した自己責任で悲惨な結果になったと思うので。

 というわけで年末に素早くやってきました。

 軽自動車チキチキ500キロ

 就活で色々苦しんでた友達に内定が出て(めでたい!)、仕事で車を使うということだったので、栃木で買ったアビスの遺産を呪いから祝福に変えてきました。

 ちなみにコミケの売り子も無償でやってきたぜ?

サムズアップだいすきおじ

これどっちがオカマだか分からない構図になってない?って言われてから気付いた(照)

 色々あった1年だったのですが結局そこに収束しました。これだけ良い人間アピをしたので今年は良い1年になります。

リアル世知辛いおじさん

 タイトルのリアル世知辛いおじさんの意味なんですけど、弁護士の費用と年に5回引っ越し+車も買っちゃった!(後の換金性は低い)っていう感じで貯金が半分以下になってしまってかなり心境的に焦っていました。
 焦れば焦るほど良くないミスが連鎖していったので、失われた1年をを少しずつ取り返していけるように頑張りたいです。焦らないって難しいんですけどね。もう28歳なんだけど……

 これくらいのペースでやっていきたいですね。

 起承転結の無い文章はやはり苦手です。

おわり。

 せっかくなので最後に今年一番最初に買ってめっちゃ良かったイヤホンの広告貼っときます。3000円以下なのはすごい良いね。