小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

【依頼執筆】おいオタク、クレジットカードでおもろいこと書けよw

 小汚いオカマです。梅雨、嫌な時期ですね。自律神経が乱れがちで嫌な季節です。ちなみにもうすぐ「家財持ち出され1周年記念」なので、右上の欲しいものリストから僕に欲しいもの買ってくれて良いんですよ。

f:id:himoque:20180409003444p:plain

これ去年の6月29日って1年過ぎるの早すぎん?

今回は資本主義をする

 株式会社Faber Companyの伊原さんに両の頬を札束で叩かれながら「クレジットカードでおもろいこと書け」と言われたので資本主義に敗北して書きました。

f:id:himoque:20180626230449p:plain

俺は資本主義の犬

 「俺のクレカ」はクレジットカードにまつわる思い出話や悲喜こもごもな体験談などのおもしろ話が掲載されています(渡されたカンペを読む)

なんかちゃんとしてるかいちゃだぁ…… 

 今回執筆を引き受けた経緯なのですが、ちょうどオモコロのARuFaくんの記事を読んでて「俺も画像のインパクトだけでなんか書いてみたい!」と思ったからです。

これ読んでた(照)

 正直、プロット9:執筆1の俺にはかなり険しい挑戦だったのですが、「諦めたら人の心は死んでしまう」と思ったのでちょっとダサくてもやってみようと。ゴーストライターは引き受けても、自分の名前を出すのは結構怖いですね。

 それでまぁ、今回文章を書くに当たって伊原さんに「注意事項はありますか?」と聞いてみたのですが、

 

f:id:himoque:20180626232136p:plain

f:id:himoque:20180626232147p:plain

f:id:himoque:20180626232208p:plain

f:id:himoque:20180409003136j:plain

公序良俗そのもの

 1つ前に書いたブログのタイトルが「赤ちゃんプレイ風俗嬢にロリータ沼に沈められた話」なんですけど本当に大丈夫なんでしょうか。

昔の依頼記事に至ってはもはや公序良俗の対義語

  そういえば次の夏コミであるところのC94なんですけど、また同じサークルで売り子をやります。1日目の東パ52b「点数で見たマナ・コスト」です。それ以外は別件で適当に売り子やってます。

 ちなみに今回はロリータではなく、

f:id:himoque:20180626235403j:plain

参謀役(本当に?)

 諸々の事情でペルソナ5の新島真チャンのコスプレをします。ペルソナ島の近くに来ても悪いことしないでください。28歳になって人生初のコスプレだよ~。今ちょうどアニメやってるし旬だね~。怪盗断のやってることも超法規的措置だけどカッコいいよね~。

f:id:himoque:20180627000519p:plain

さっき公序良俗って書いてる時に作っちゃったから貼る、勿体無いので

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

 

バトルプログラマーシラセの話したい…… 

 最後に

f:id:himoque:20180626230449p:plain

もっかい貼っとく(読んでね)

 完全に宣伝だけですべてを終えましたが、今回はここまで……あっ!

市川ユウキさんGP優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

 お前がナンバーワン!!!!!!!!!!!