小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

小汚いオカマの9割成功するナンパ術

 500円くらい増える

 小汚いオカマです。こんな短期間に連続して、しかも勢いだけで文章を書いているのは初めてです。とりあえず結論から書くと綺麗な女の人から連絡先を聞かれて、500円増えました(500円)

 「イキってんじゃねーぞ、キモ・オタクの分際でよ」と言われるかもしれませんが、今までの人生で一度も女性から連絡先など聞かれたことのないキモ・オタクなので、どうしてこんなことが起こったのか真剣に考えました。そこから見つけてしまったのです。普遍的な"ナンパ術"を……

こんな話書いたのに1回も嘘松認定されたことないのすごいと思う。

 今までブログでどんなエピソードを書いても「気持ち悪……」「サイコパス等の人格否定をされることはあるものの「嘘松」認定をされたことがないんですよね。今回ばかりは平成嘘松委員会に目を付けられてしまうかもしれませんが、順を追って今日起こったことを説明していきたいと思います。 

コンタクトレンズを買いに行った

 事の発端はコンタクトレンズです。僕はソフトコンタクトレンズが好きなのですが、結構お金がかかるので30%OFFになる株主優待券をヤフオクで落札しています。大体500円くらいで即決が出てるんですよね。

f:id:himoque:20190112211208j:plain

こんな感じで大体どこの会社も3枚綴りです(意味もなく社名を隠す) 

これ俺も使ってるオススメの装着液です、コンタクト乾きにくいです(宣伝)

  Twitterでかれこれ7~8年くらい相互のオタクと新宿で遊ぶついでに、ちょっと早めに待ち合わせの駅に行ってコンタクトレンズを買うことにしました。視力検査をしてコンタクトの診察を受けようとしたらDMが飛んできて、

f:id:himoque:20190112213321p:plain

オタクは必ず遅刻をする

 突然ちょっとだけ時間が空いてしまいました。先程使ったコンタクトのクーポンで手遊びしながらスマホ片手にシャドウバースやってました。相手のターンで暇だったから、ぼんやりクーポンを見ていて、その時にふと気付いたんですよね。

f:id:himoque:20190112213758p:plain

これ期限以内に全部使い切れなくね……?

 コンタクトレンズって1回の診察で半年保つんですけど、それだと年内に3枚目は絶対使い切れないじゃないですか。勿体無いですよね。

 話は逸れますが、俺はアグロタイプのコミュ障です。皆さんの周りにも居ますよね、やたら喋るタイプのコミュ障。アレです。だから思い付いたんです。

f:id:himoque:20190112214125p:plain

「このクーポン、お店に来るお客さんに売れるんじゃね?」

 コンタクトの診察は秒で終わり、コンタクトレンズを半年分購入。外は寒いし、荷物もあるからコンタクト屋さんで待たせてもらうことにしました。でもあんまりお客さんは来ないし、来るとしても下のキャッチの人に連れられてくるか、カップルばっかりで流石のアグロも「そこには売れない」という合理的な判断をしました。

 Twitterのオタクも「予定より早く着いて(遅刻済み)改札出たけど迷った(オタクはすぐ道に迷う)とのことだったので、エレベーターの前で待って次1人で来た人に適当に声を掛けて無理だったらそのまま降りることにしました。

f:id:himoque:20190112220825j:plain

エレベーターってAnother思い出しませんか? 俺だけですか……

 ガーッっと開いて出てきたのは運良く1人の女性でした。でも結構綺麗な人だったので一瞬躊躇しました。キモ・オタクなので日常生活では金を払わない限り綺麗な女性と触れ合うことがないので、一瞬だけ脳にブレーキが掛かりました。

 でもその時は「でもこの人なら多分売れるわ」と金のことだけ考えたアクセルの方が勝ってしまい「あの、割引クーポン余ってるんですけど使い切れないんで良かったら使いますか?」とクーポン券を見せながら声を掛けました。

  女の人は一瞬「どうして声をかけられたのか分からない」といった風だったんですが、クーポン(30%OFF!)を手に取って見ると顔を明るくして「え、良いんですか?! でもタダじゃ悪いですよ……」と。

f:id:himoque:20190112220227j:plain

特攻の拓

 「じゃあ気を使わせるのも悪いんで、ちょっとだけお金ください」と言うと、「めっちゃありがたいです~!」と言いながら普通に1000円を出されました。マジかよ、想像より貰えたなオイ。 普通のクーポンは10~20%OFFが良いとこだから、半年分買うとどうやっても3000円くらいは安くなるし良いだろう! HAPPY!

 こんな些細な金額で喜びを感じられる安い人間なので、もう心はウキウキでした。500円で買ったクーポンが1000円で売れたし、相手もクーポン使えて安く済むし完全なるwin-winオタクは経済を廻している……ッ!

 クーポンを1枚切り取って手渡す。1000円を受け取る。HAPPY END! 「それでは~!」と言って笑顔でエレベーターに乗ろうとすると、「あ、ちょっと待ってください!」と呼び止められた。 

 「すみません、連絡先を教えてもらっても良いですか?」

  スマホを持ちながら、突然連絡先を聞かれました。

初体験

 今まで女性から連絡先を聞かれた経験など一度も無かったので、一瞬頭が真っ白になったものの、すぐに冷静になり「宗教勧誘」の4文字が脳裏を過ぎります。いやでも先に声かけたの俺だし…… いやでも…… なん…… な……

f:id:himoque:20190112224030j:plain

わかんね~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

  もしかしたらモテ期が来たのかもしれない、でも宗教勧誘かもしれない、おれはどうすれば、モテ…… モテ……? モテてぇ~~~~~~~~!!!!!!!

 混乱した俺は一言、

「あーーーー、Twitter IDなら良いですよ!」

「ホントですか~!」

ウワーーーー!!!!!!!!!!

ウワーーーーーー!!!!!!!

冷静になる

 そんでまぁ、今日1日冷静になって色々考えてみました。とりあえず一番最初に出た結論は「キモ・オタクが女性から連絡先を聞かれるわけがない」です。つまりモテではない。他にどんな要素があったのか色々と思考を巡らせました。やっぱりデカいのはクーポン。そういうの持ってる便利なヤツだと思ったから? いや、流石にその程度の魅力で連絡先は聞かれない。でもクーポン以外に要素が見当たらない。そう、この株主優待クーポン以外には…… 株主優待…… あっ

 株 主

 謎は全て解けた。彼女は俺のことをコンタクトレンズの会社の株主だと思ったのだ。株を買えるだけの経済的余裕がある男だと思ったのだ。そうか、なんだコレ簡単なことじゃん! ハハ、すげーや…… 俺ヤフオクで落札しただけなんだけど…… 

普遍的理論へ

  でもこれ結果だけ見ればすごいことですよね。女性からお金を貰えて(1000円)連絡先まで聞かれたわけじゃないですか。しかも、誰でも簡単に出来るわけですよ。準備はヤフオク株主優待券をワンクリックで落札するだけ。元々自分が利用するものなら、最初から収支プラスじゃないですか。最初から勝ってる。勝ち確。

 つまり株主優待系の割引券持って、使えるお店の前で声かければ良いだけなんですよ。非アグロタイプのコミュ障だとキツいかもしれませんが、ナンパにチャレンジしたいタイプの人なら些細な日常のついでに出来るノーリスク・チャレンジなんですよ。 株主であることを気付かせたいなら「クーポンが家に届いたの忘れてて使い切れないんですが~」みたいな枕詞を付ければ嫌味っぽくなく、自然に「俺、株主なんやけどw」的なニュアンスを伝えられますよね? これって結構勝率良いんじゃないですか? 俺ナンパしたことないけど……

結局ライフハック

 株主優待って別にコンタクトだけというわけじゃないでしょ。金券とかだと女性に不審がられて無理だと思うんですけど、期限付きの割引クーポン系なら相手も警戒しないと思うんですよね。現に今日大丈夫だったし、売れたし。

 適当にGoogle株主優待 お得」っていう赤ちゃんみたいな検索かけて、自分が日常で使えそうなものを見繕ってネットオークションで買って、それが期限付き割引クーポンなら「1回優勝ナンパ券」としても使えるんですね。仮に失敗しても優待を調べるのは結構有意義な時間だと思うので、皆さん是非挑戦してみてください。

 

 

ちなみにTwitterに連絡はないです。

 

f:id:himoque:20190112231652p:plain

まぁ、そらそうだわな。

こんなん「固定されたツイート」にしてる人間、たとえ金持ちでも絶対に連絡しないわ。今このブログ万が一見てたら言っておきます、株主じゃなくてすいません。

 最後に(強欲)

 この方法で成功(性交)した人間は↓のリストから俺様に「お気持ち」を送付するように。勢いだけで文章を書くのは本当に初めてでしたがとても楽しかったです。

ほしいものリスト