小汚いオカマ日記

当ブログでは『オカマ』という単語を使いやすさの都合上、本来の意味での「オカマ」とは別の多義語として使用しています、ご注意ください。

【執筆依頼】コミケでドスケベレイヤーとスケベ行為をするにはどうすればいいですか?

 遂に記事の執筆依頼が来た。依頼自体が中々の長文(途中でコスプレAVの良さについて語られた)だったのだが要約すると「夏コミでコスプレイヤーと仲良くなってスケベ行為をする方法を教えてほしい」というものだった。

そんなの俺が知りてーよ!!!!!!!

 しかし依頼は依頼、しかも記事執筆の依頼は初めてだ。ならばこれを、断るわけには行かない……のだが……

 お前もコミケ・スケベ行為に失敗してんじゃねーか!!!!!!!という野暮なツッコミはやめて頂きたい。(そもそもコミケなうw誰か氏~wすら失敗している。ピューロランドの記事で紹介した目付きの悪いヤクザと一緒に居たせいだと信じたい) そう、自分の知識の慮外のことは記事に出来ない。俺は涙を飲んで記事の執筆依頼をお断りした。

http://sns-gazo.co/linestamp/images/line_stamp_00156.jpg

 守ってんじゃねーよ!

 しかしここで引き下がるのも悔しいので、今回の女叩きエントリは俺の考えた何の根拠も無い最強の「夏コミでコスプレイヤーと仲良くなってスケベ行為をする方法」を書きたいように書き連ねていく。

 

夏コミでコスプレイヤーと仲良くなってスケベ行為をする方法

  何事も簡潔な方がいい。だからおれが提示する方法はただ1つ。Free!おそ松さんのコスプレをしてコスプレブースで暴れる」ことである。理由は大きく分けて以下の3点だ。

 

理由1:コスプレイヤーに知り合うならコスプレ

 虎穴に入らずんば虎児を得ずという故事が示す通り、コスプレイヤーさんに近付くならコスプレをするしかない。もしくは御伽ねこむを食った藤島康介になるしかない。

 

https://farm8.staticflickr.com/7534/15975137939_de2a459e08_b.jpg

御伽ねこむ、ドスケベレイヤーさんだね

理由2:どちらの作品も女性に人気がある

単純な理由だ。Free!おそ松さんも女性に非常な人気がある。人気のあるジャンルなら人が集まる。母数が多ければ多いほど出会いの機会は大きくなるのではないだろうか。

animeanime.jp

7万人も居れば1人とスケベ行為出来るかもしれないじゃん(じゃん)

理由3:コスプレするのが簡単そう

 そして3つ目はより単純な理由で、いずれの作品のキャラクターも簡単にコスプレの準備が出来そうなところだ。

  Free!!は上裸に海パンを履けばいいし、おそ松さんはパーカーを着ればいい。それでコスプレ完了ホテルへ直行(ファッキンラップ)だ。 少なくともロリータ女装よりは手間が掛からなそうだと思った。

 

 これで決まりだ!(仮面ライダーW)

 ちなみに(アピール)俺がおそ松さんで一番好きなキャラクターは(アピール)松野十四松(アピール)だ。 

http://www.saki-blog.com/wp-content/uploads/jushimatsu.jpghttps://i.ytimg.com/vi/DoSsUbCDDiQ/maxresdefault.jpg

  おそ松さんの9話は、上京AV出演リスカ女と十四松の穏やかな日常からの別れを描いている話なんだけど、これは素直に面白いと思っている。彼女と一緒にいる間は健常者になっていたし、俺は十四松はファッションキチガイだと思う。(アピール)

女性オタクにウケがいいアニメを好きと男性が公言するとワイワイちゃんみたいにインターネットの斜に構えたオタクに叩かれてしまう。

 俺もおそ松さんの9話だけは素直に面白いと思ってる(アピール)んだけど、ワイワイちゃんみたいにインターネットのオタクに叩かれそうだから静かにしている。

 (アピール)

  これほしいから買ってください→Amazon乞食リスト

 俺もオタク女性さんのウケを狙って名前をオカマツにしようかな~ 

おわりに

 なんか最後はおそ松さんの話になってしまったが、以上である。

 まぁ俺は夏コミに行ったら多分湿度と気温で自律神経が破壊されてぶっ倒れそうなので皆さんからの成功報告をクーラーを効かせた部屋で待ちたいと思う。みんながんばってな。

 

 それから全然関係ないけど、前回のピューロランド記事書いたら「一緒にピューロランドに(可能ならロリータ服を着てもらって)行きませんか?」という依頼メールが来た。(すごく嬉しい)

 あとは(声低め)この前ヤバい女として紹介した奴「ピューロランド行ってお前の真似してきた!」っつってピューロ画像をTwitterに貼ってた。

f:id:himoque:20160801215850j:plain

人の持ちネタをパクるな

 

次回のエントリ

 次回はおれのブログにコメントしてきた行き過ぎたフェミニスト女性から見る「ネットリテラシーの話」について書いていきたいと思う。

コメント欄はお前の日記帳じゃないぞ? 

 賢明な読者の皆さんはWEBサービスのIDを全部一緒になんてしてないですよね( *`ω´)!

 

おわり